受注管理
★★ 受注管理 ★★
受注情報取得 |
|
■主な機能 ・この画面では、サーバー側に蓄積されている未処理受注情報を取得する場合に利用します。 ・「注文情報取得」ボタンをクリックすると注文情報を取得します。 |
★★ 売上管理 ★★
売上管理 |
|
■主な機能 ・この画面では、先月・今月の売上一覧を表示する場合に利用します。 ・先月、今月分の売上グラフを表示します。 |
★★ 受注管理 ★★
受注管理 |
|
■主な機能 ・この画面では、受注した注文を処理する場合、利用します。 ・「注文一覧」画面では、クライアントに取得された注文一覧を表示します。 ・「注文連絡」画面では、注文連絡メールを送信する際に利用します。 ・「納品書印刷」画面では、納品書を印刷する際に利用します。 ・「発送連絡」画面では、発送連絡メールを送信する際に利用します。 ・「決済処理」画面では、決済処理を行う際に利用します。 ・各処理を実行することで、注文情報が各タブに移動し、処理完了後には、画面から消えます。 |
★★ 受注情報 ★★
受注情報 |
|
■主な機能 ・この画面では、受注件数の概要を把握する場合、利用します。 ・「未取得件数」では、サーバーに蓄積され、クライアントに取得されていない件数を表示します。 ・「受注件数」では、クライアントに取得されている注文件数を表示します。 ・「未発送件数」では、注文件数の中で発送されていない件数を表示します。 ・「未決済件数」では、注文件数の中で決済処理されていない件数を表示します。 |